インナーチャイルドの癒し | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

毎朝彼の写真を目が覚めたら1番に見るのだけれどラブ


今日は同時に 『海馬』 と『インナーチャイルド』


の言葉が入ってきたビックリマーク


私のインナーチャイルドの癒しはほぼ出来てる照れ


彼だビックリマークびっくり


よしよししたら少し落ち着いた感じ

自信喪失していた‥

ツインレイ彼はとっても繊細ハートブレイク

華やかに見えるけど全然‥

王子様🤴でもない‥


(歳下くんの方が王子様🤴キャラかなラブラブ)


私がフラフラしているのも薄々感じとっているなーーびっくり