マッチングアプリ③ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

やめるビックリマーク

って言っていたのに‥はい、、、まだやってますチュー


色々な人がいて楽しくて‥見るだけでかなり楽しめる照れ

とても勉強にもなるなーーと


70歳ちょっと前の方は会う前からお金をチラつかせて💰

色々なレストラン、お店へ行こう音符

とアピール凄かったですが‥先日酔っ払っている時に、お店に来る!!といきなりなって、男性が一緒に居るのを知った途端にさよならになっていたーー笑い泣き

会わずじまい笑い泣き


アプリ内の男性のことを根掘り葉掘り聞く人


極度のかまってちゃん


自己アピール凄い人


他の人とのやり取りを許さない人


まぁー拗らせている人が多いかなーーとチュー


素敵な方もいますよ照れ

この方の波動好きだなーとか

カッコイイなーーー経歴も立派なのになぜアプリを?って人も


今数人連絡取っているけど、特に変な人はいないかなーー

ちょっと結婚に前のめりの方はいますが‥

まだ会ってないしチュー


同じ思考の人とは細く繋がっていて居心地いいかなーー

かなり歳上の方ですが‥


本当はツインレイ彼か歳下くんに会いたいラブ