お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

 

実用品も慎重に選んで買うタイプの私



機能性も大事ですが

見た目なども気に入らないと

なかなか買う気にならないんです




以前は

拘りすぎじゃないかとか

うるさすぎる、めんどくさい奴だなぁと

自分にダメ出ししてましたが



日常を大切にする断捨離に出会って

日用品こそこだわって選んでいいんだ

と思えるようになりました



色は増やしすぎないようにしてます



日用品は毎日使うものだったり

いつも目にするもの




見るたびに気に入らないとか

なんかイヤ、イラっとする

と感じていたら



毎日テンションダダ下がり

になるわけです



それも気づかない

無意識レベルで…ガーン




テンション下げる影響を

長い時間を過ごす部屋から受けているって

ちょっとこわい





逆に毎日目にする家電や調理道具が

お気に入りのものや

見ていて好きだなぁと感じるものなら



無意識レベルで

気分が上がってるだと思います



リビングのゴミ箱



これからも日用品でも

自分の気分が良くなるものを

選んでいきます




思えば部屋の中って

日用品だらけじゃないですか?チュー




お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

4月12日(金)13:00〜

またまたやりまーす(^○^)
 
ファッションのことおしゃれのこと
お話しませんか?
 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています