お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

ごみをカラスに荒らされて

困っていたので

とうとうゴミネットを買いました

 

 


余計なものは増やしたくない


出かけていると

ネットが置きっぱなしになるし


収集後にネットを片づける手間も

できればかけたくないなと

思ってました

 

 


新聞紙で目隠して

しのいでいましたが



結局ごみが散乱

カラスの方が上手でした(T . T)

 


今回購入したゴミネット

 

 

茶色であまり浮かないのがいい感じ

 



区から借りることもできるようなのですが

そちらは青い色

知る前にポチっておりました(;^ω^)

 



 

カラス除けのネット

こんな実用品も一応見た目にこだわって?

選んでます




一度家に取り入れると

それなりに長いお付き合いになります




できるだけよく選んで

モノと仲良くしていきたいと思います

 


 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

4月12日(金)13:00〜

またまたやりまーす(^○^)
 
ファッションのことおしゃれのこと
お話しませんか?
 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています