お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 


七福神巡りは私も初めて!

お寺や神社は好きです



あさぬまみちこトレーナー

と3人で開催する七福神巡り



神様それぞれのご利益があるので

今年やりたいことや叶えたいこと

などにフォーカスして



欲張りにお参りするのも

楽しいかなと思います



お参りも意志意図を持って爆笑




ランチ会では叶えたいことを予祝



〇〇になりましたーと

既にそうなったイメージで教えてください



断捨離は安心安全の場

遠慮はいりません



一緒にお祝いしましょう




なんとなく2024のスタートが

遅れてしまったという方←私あせる



既に新年の願いをしたけど

更に落とし込みたい方



七福神巡りをしたい方はもちろん

楽しそう〜って思った方



お散歩したい、ウォーキングしたいという方




ご参加お待ちしています飛び出すハート




新春七福神巡り


日 時 2024年2月17日(土)

和暦1月8日

定 員 7名

参加費 3,000円 お食事代別途3,000円

場 所 日本橋界隈

 

お申し込みはこちら






 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

1月25日お時間合う方

片付けのこと、家のことお話しませんか?

自宅ダンシャベリ会

 

 

 

 

 

 


◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています