2024 FALL KHAITE | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



光沢の違うレザー同士のセットアップ


紐でギュッとしたスカートがステキ



黒光りするブラックレザードレスにシアータートル指先付き



タキシードジャケットの下にはのれんみたいなスリットスカート



ローーングブルゾン



マキシケープコート



肩の丸いWフェイスリバーシブル縫製



のぺっとしたフードノースリワンピ



裾・袖バルーンのロングブルゾン



オフショルダーオールインワン


不安で仕方ないけどww



最近よく見かけるアセテートとかのシワ加工素材


大胆スリットのレザースカートにサイハイブーツがカッコイイ❣️



流行りのシアードレスは両脇のドレープで隠さなくてもいいとかだけ透けて見えない

という、隠したいとこをワザと見せるのよね…笑笑




 ケイトは、暗い照明の中で黒づくめのルックを並べていく。光沢のあるレザー、サテン、ファー、透ける素材を組み合わせ、暗闇でもグラマラスな艶感を生み出す。丸みを強調した肩、ウエストに寄せたギャザー、長いスリットが特徴だ。大きく波打つドレープでフォルムを作ったドレスもある。珍しく見せたプリントは、黒にオレンジで大きさの異なるドットを描いた柄。アーティスティックで大人っぽい迫力がある