豪華な中国タクシー F7 @ 上海 | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



タクシー呼んで着いたらめちゃくちゃカッコいい見慣れないEVカー


上海ではEVカーはこのグリーンのナンバーが付く


上海で普通の車を買うとナンバープレート自体が安い車並みに数百万円するらしいが


このグリーンのナンバープレートならタダでつけれるらしい


中国政府のEVカー戦略の一つなんだろね



ググってみたら


飛凡(RISING) F7



運転手に聞いてみたら約700万円って言ってたから


この$47.250ってのもまんざらではなさそう



液晶パネルがやたらとデカい


助手席の前にも画面があって


どちらもTVが見れる



天井は外が透けて見えるタイプ



めちゃ高級仕様


1.98㎡の星空パノラミックサンルーフは紫外線を99.5%カットし、断熱率87%以上という優れた性能を発揮します。




不必要に紫色に光るドア


外からのドアノブは埋め込み式で


中からはボタンで開くタイプ



助手席TVつけてくれたww



ダブルスクリーンだけじゃなく


センターから後部座席モニターもある


没入型のエンターテイメント体験を実現するために、F7は43インチのワイドカラートゥルーカラートリプルスクリーンとAGC旭硝子ドラゴントラックガラスを搭載し、鮮明なビジュアルを保証します。


後部座席には8インチのエンターテイメントスクリーンも備えており、乗客はフェイファンバッハキャビンの豪華な雰囲気を楽しむことができます。



Feifan Bach 3D ベクトルサウンドテクノロジーと運転席のヘッドレストスピーカーにより、F7 は臨場感あふれるオーディオ体験を提供します。3Dインテリジェント運転プロンプト/ ナビゲーションキューは、運転体験に方向感覚を追加します。



音もめちゃくちゃ良いのよね♪



カップホルダー付きの後部座席も余裕の広さ


中国自動車工学研究院から「コンフォートスター」として認定されたフェイファン・バッハの人間工学に基づいたシートは、腰部ホットストーンマッサージ機能と、ヒーターとマッサージを備えたシートベンチレーションを備えています。


フェイファン・バッハ VIPリアシートは、電気的に調整可能な背もたれとヒーター/ベンチレーション付きリアシートを備えた半独立したスペース設計を提供します。



ポルシェ並みの直線テールランプ


このグリーンのナンバープレートが


EVカーの目印


街中走る車はばっくり3割はもうEVカー


そりゃ別に2〜300万円出して


ガソリンナンバープレートなんて買わないもんね


快適な旅をお約束するために、F7 には五感すべてを統合した乗り物酔い防止システムが搭載されており、症状を効果的に30~50パーセ ント軽減します。


車酔いあんまりしないからわからなかったわ



ちなみにコイツはよく見るEVタクシー


なんとロエベ


LOEWEじゃなくてROEWEだけどね…笑笑