2024 FALL THE ROW | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



コンパクトジャケットにコンパクトパンツ

ブルーシャツにタートルイン

まるでフレッシャーズスーツ




白シャツにニットベストにナローパンツ



普通のチェスターコート



レザーブルゾン



ちょっとアンバランスなワンピースはやっとザ・ロウっぽい


ダブルのコートにクロップトパンツ



ベーシックな3Bジャケットに紐チノパン



ザロウっぽいシルエットのドレス



ダブルブレストジャケットにクロップトパンツちょん切ったような


膝上丈パンツにロングブーツ



ウエストキュッと絞ったジャケットにワイドパンツ


やっぱりこのシルエットじゃないとザ・ロウ感が出ないのかな


ダブルフェイスの高級感のある素材で作るゆるシルエットショートコート




オジさんっぽい



メンズは高級素材使ってもあんまりザ・ロウ感が出にくいのかな?


ワンクッションパンツもカッコ良くは見えないしね



きっとカシミアブークレニットなんだろけど


この方が高級感は見えてくる



なんか今回のコレクションは

ウィメンズもメンズもなんか高級感が見えないわ


やっぱりあの写真で見ても伝わる素材感と

それを活かしたシルエットがザ・ロウなのよね

まあ、僕の勝手な個人的見解ですけど…笑






 メンズファッションウィークからオートクチュールの期間中、「ザ・ロウ」がプレコレクションをショールームで披露した。プレコレクションはナローシルエットがキーワード。黒をベースとしたテーラーリングが充実するが、そこに赤を配色として取り入れるのが特徴となる。体にフィットしたコートやジャケットが増えているのもポイント。イブニングを意識したドレススタイルも増えており、英国のアンティーク織機で織られた生地を使ったドレスも見せた。