バリ島へ♡ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

ちょっとした休日にドキドキ

 

 

アストロ風水を用いて

インドネシアへ

行ってきましたラブラブ

 

私の

太陽ライン

金星ラインが

くっきりと通ります

 

アセンダントに

太陽と金星が重なり

 

私にとって

元気をもらえる場所です

 

 

夕日を眺めながら

おいしいカクテルトロピカルカクテル

 

以前も行ったことのある

 

ターコイズカラーの

お気に入りのBARロゼワイン

 

 

夕日を

眺めながら

陽気なわたしニコ

 

 

プライベートビーチで

まった~りと

 

ストロベリージュースラブラブ

 

 

アセンダントに

金星が重なり

 

いつもよりは

少しだけ

女の子(?)ふうに

なりました

 

※アセンダントは

占星術用語です

第一印象を

あらわす場所です

 

 

大~好きなホテルドキドキ

 

 

美しい夕焼けの時間

時がゆっくりと, , ,

 

流れていく

 

 

もうしばらくここに

 

ずっとここに

いられれば, , ,クローバー

 

いつまでも

 

夕陽を眺めていたい

 

 

ランキングに参加しました流れ星

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」
Amazonにて販売中ですキラキラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk