オーラソーマとホロスコープ@個人カウンセリング | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

オーラソーマとホロスコープ

@個人カウンセリングDAYでした

 

いよいよ秋の

シーズンです

 

6つの講座を

お伝えしていきます

 

開講中を

合わせると

 

8つの講座を

お伝えしています

 

フルフル回転で

がんばります照れ

 

ふりふり~OK

 

がんばるというより

楽しんでいるのかなー


 

「木星期」

 

カウントダウンの方が

いらっしゃいました♡

 

たくさん木星のリロケーション

チャートをお渡ししましたよ~

 

※その方のチャートにより

少し内容が変わります

 

リロケーションすると

その方のイメージが

ガラリと変わる場所があります

 

まるで髪型を

変えたかのように

 

印象が変わっていきます

 

ご縁ある土地を知り

体験されることを

おすすめします

 

 

12年に一度の時期

 

12年後に形になると

 

言われていますラブラブ

 

大切なお空さんの

 

エネルギーを楽しんで

 

受け取ってくださいねキラキラ

 

ご遠方からお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しました流れ星

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」
Amazonにて販売中ですキラキラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk