モンキーフォーレスト♩ | 英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー資格認定

英国オーラソーマアカデミー認定 イムディーナ

Color&Mdina イムディーナ
かぐらみさおです

 

インドネシアに

ご縁ができドキドキ

 

行ってきました

 

「モンキーフォーレスト」

 

野生のお猿さんが

いる森です

 

 

今年は「申年」ですね(*^o^*)

 

去年

 

真っ白いお猿さんが

夢にでてきて

 

夢のお告げ?

のように

 

インドネシア地方に

ご縁ができましたピンクハート

 

バリ島の伝統舞踊に

白いお猿さんが活躍します

 

お猿さんの姿をした

神様の化身だそうです

 

 

夢からの

お告げをいただき

 

さっそく視察?!に

 

ホワイトモンキー様に

出会いに行ってきました

 

すごくかわいく

楽しかったですラブラブ

 

ただ

 

なついてしまった

私が悪いのですが

 

最後には

バックをがぶりと

噛みつかれましたガーン

 

ちょっとびっくりでした

 

アストロマップの

チャートを作成すると

(占星術開運土地です)

 

インドネシア地区は

 

私のチャートでは

太陽と金星が

通りますベル

 

太陽は仕事

金星は女性性です

 

期間限定で

「バリの小さな雑貨屋さん」

をサロン内で

オープンしたところ

 

告知する前に

2~3日間で

完売しちゃいました

 

日本にない

珍しい

スピリチュアルな商品を

車で買い付けしてきました

 

次回は、春に

行く予定です~☆彡

(予定ですが合格

 

イムディーナの

雑貨ファン(笑)の皆さまドキドキ

 

楽しみにしていてくださいね~

 

ランキングに参加しました流れ星

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます


「あなたを幸せにする色の使い方」
Amazonにて販売中ですキラキラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203097/ref=tsm_1_fb_lk