ちょいデブ男のダイエット道 ~洋服が似合うその日まで~ -8ページ目

5/4 ダイエット内容

どうも体調崩してしまったみたいです。
今日はお休みします。ガクリ

私のことを少し

僕は高校を出てからというもの、男を磨くということをとんとしないで生きてきました。
今がそのざまです。ハハハ泣き どちらかというとインドア系で、ファッションにお金かけるより機械物(PC、オーディオなどなど)にお金かける方が多いです。てか、ファッションにはほとんど興味ないまま生きてきてしまいました。。。

僕は今思います。やはり、、、
カッコイイ男になりたい!!!
正直顔はダメダメだけど、でも、鍛えられている体とか、ファッション的な事だとか、そいうった事は出来ることだと思います。
ダイエットを始めた訳だし、ファッションとかその他いろいろと今まで手の出していなかったことにチャレンジしてみようと思っています。
相乗効果で、ダイエットにも良い励みになるかもしれなので。ガッツ

ということで、ファッションセンスnothingの僕がその辺りのことも努力していきます。日記にも書いていきますので しゃきーん

5/3 ダイエット内容

夜夕食後風呂前にて
 【体重】   65.3kg
 【体脂肪】  21.2%
 【腹囲】   84cm

本日の運動
 夕食後に ランニング約15分
        腹筋20回を2セット(間隔約1分)
        腕立て20回を2セット(間隔約1分)      です。

ランイングきつくて、筋トレは2セットです。情けないショボーン


えっと、僕のランニングについてですが。大体走る所が決まっていて、そこを2週を目処にしています。今日で17分ほど掛かりました。かなりきつい部分まで走っています。自分の体力、又掛かる時間を」調節しつつ距離を伸ばしていけたらいいと思っています。逃げ足

お腹のお肉

僕がやばいのは特にお腹周りだと思います。この年でおじさんぶとりかよ!って感じなんですがガクリ とにかく根気よく取り組もうと思います。。。 
めざせ洋服の似合う体!!

5/2 ダイエット内容

夜夕食後風呂前にて
 【体重】   65.2kg
 【体脂肪】  21.2%
 【腹囲】   83cm

本日の運動
 夕食後に 腹筋20回を3セット(間隔約1分)
        腕立て20回を3セット(間隔約1分) ←腕立てがまだキツイのでダンベル上げで カバー。    

です。

ランニングは、、、 ごめんなさいサボりました汗 明日は絶対走ります!