お疲れ様です!遠藤工務店です!

皆さんはGWいかがでしたか?

この時期は物流が止まるので材料確保、とりわけ現場で不足した今欲しい材料が入手困難になるので普通にカレンダー通り休んでました。

 


4月30日・5月1日・2日は通常営業。

 

 

踵の具合がだいぶ良くなってきて、あと一歩までになりました。

 


ワザとぼかしてます(;^ω^)

でもあと一歩傷が塞がりきれていないので、今日も皮膚科へ行きました。

必要とはいえ、痛みの強い診察をされる皮膚科さんには心の距離が遠いので、痛くない診察のお医者さんへ、切れた薬の続きを貰いに。

 

ガーゼ4箱、毎日交換して4か月目にやっとここまで塞がりました。

 

まだ痛みは有りますが、痛み止めなしで日中は居られるくらいに回復してます。

 

 

深夜~明け方はまだ痛いことが多いので、もう少し痛み止めの厄介に成ろうかと画策中。

痛みがだいぶ無くなり、多少ぎくしゃくするも歩いても痛みが出にくくなったので杖は完全にやめました。

 

同じアメブロでブログを書く伸栄産業株式会社messiasまさやす先生のブログのマサ先生に足の裏と足の甲にテーピングして頂いて患部の皮膚に掛かる荷重が柔らかくなり、楽になった。

4か月痛かった・・・激痛に近い症状が続きましたが、やっと痛さから解放されつつあります。

 

まだ少し痛さがあり、無理するとヤバい気がするので、仕事は安全に進めます(#^^#)

 

 

仕事はこんな感じですが、趣味の車は全開でw

5/5にJAF公認競技の「筑波サーキットトライアルシリーズ第2戦」に参加してきました。

 

CT-8クラスで特別賞を頂きました!





今回はトライアルと言うタイムアタック競技なので、出せる全力で走ってきました。

ウチの車だと、15分の走行時間中に1回しか、車の走行用バッテリーの問題でアタックできないので、プロレーサーの予選アタックの様な体制で走ってきました。

 

1本目

 

2本目



話せば長いので、車の方のブログに詳細が書いてあります。

なかなかHE12型ノートeーpowerだと難しいアタックになりましたが、その一瞬を結果に繋げる修練には最高の環境でした。

 

 

今月は走行イベントが多く、5月の週末は全部車系イベントで埋まってます。

工事などの予約は平日しか受けられませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m




遠藤工務店
〒179-0073東京都練馬区田柄 2-27-3
電話 03-3930-4863 /FAX:同番 
代表 遠藤幸和 (建築キャリアアップ・レベル4技能者/2級建築士/福祉住環境コーディネーター2級)
Mail
endokoumuten@gmail.com