ぜひ教えてください!「皆さんって、何のためにブログを書いていますか?」 理由はなんでもよくて、ただ書いてる理由が知りたいです。 例えば ・自分の想いを伝えたい ・継続すること などなど。 そこに、自分の大切な価値観やビジョンがあるはず。 参考にしたいです!