「皆さんって、何のためにブログを書いていますか?」

 

理由はなんでもよくて、ただ書いてる理由が知りたいです。

 

例えば

・自分の想いを伝えたい

・継続すること

などなど。

 

そこに、自分の大切な価値観やビジョンがあるはず。

参考にしたいです!