1年前にマウスピース矯正を始めた。

結果、半年でモデルのような綺麗な歯並びになった❗️

 

子どもの頃から出っ歯だったボクは、写真写りや人前で笑うことにかなりコンプレックスがあった。

正直諦めていた。ワイヤーなんて絶対イヤだし、治す方法なんてないと思っていたから。

 

そんな時、田町にある日本一芸能人が通う、評判の良いクリニックを紹介された。

そこでカウンセリングを受けて行って、人生が変わった❗️


皆さん歯磨きだけですよね?それが大きな間違いなんですよ。

毎日の歯のメンテナンスがそもそも間違っていたことが何よりの衝撃だった。

矯正のお話も奥が深い。多くの学びがあった。
 
話すと長くなるのでとりあえずここまで。
 
歯は一生モノ❗️
キ○イラインとか、低価格でできるところが増えてるが、安いにはそれなりの理由がある。
聞いたら絶対安いところでやりたくない!
 
やるならマウスピース矯正専門院ですべき!
今は人前で堂々と笑えます。あと、とてもダイエットになります。間食がなくなるので。
いいことづくし!