早い人なら今日からGW。

 

コロナ禍で遠出はできない。

ずっと家にいるのもつらい。

 

とりあえず、普段したくてもできていないこと、

やりたかったことをやろう!

ボクがこの連休でする予定のものは

①断捨離(タンスの片っ端から整理する)

②そうじ(トイレや排水溝)

③読書(2冊)→ アウトプット

 

これだけでもかなりクリアになりそう!

全て“投資”だ!

 

昨日の自分より少しでも進んだ自分になるような1日にする。

それだけで1年間で365歩、成長する❗️