連休をどう過ごす?早い人なら今日からGW。 コロナ禍で遠出はできない。 ずっと家にいるのもつらい。 とりあえず、普段したくてもできていないこと、 やりたかったことをやろう! ボクがこの連休でする予定のものは ▼ ①断捨離(タンスの片っ端から整理する) ②そうじ(トイレや排水溝) ③読書(2冊)→ アウトプット これだけでもかなりクリアになりそう! 全て“投資”だ! 昨日の自分より少しでも進んだ自分になるような1日にする。 それだけで1年間で365歩、成長する❗️