昨日5/5は子どもの日、10ヶ月の息子の初節句。
ホテルでランチ。
離乳食の量はけっこうあったが、完食。
10ヶ月で完食した子はいないそう。
可能性しか感じません!!(笑)
自分が気づかない間に「こんなに成長してたんだな」という体験、
誰にもあると思う。
それが何かを分析することに楽しさと価値がある!
1日1日の積み重ねが、大きな成功を創る。
ブログもそう。毎日書かねば!という考えでは続かない。
自分が書きたいときに書けばいい。
人は好きなことをしているときは誰にも止められない。
さっ、今日も積み上げよう!