昨日5/5は子どもの日、10ヶ月の息子の初節句。

 

ホテルでランチ。

離乳食の量はけっこうあったが、完食。

10ヶ月で完食した子はいないそう。

 

可能性しか感じません!!(笑)

 

自分が気づかない間に「こんなに成長してたんだな」という体験、

誰にもあると思う。

 

それが何かを分析することに楽しさと価値がある!

1日1日の積み重ねが、大きな成功を創る。

 

ブログもそう。毎日書かねば!という考えでは続かない。

自分が書きたいときに書けばいい。

 

人は好きなことをしているときは誰にも止められない。

 

さっ、今日も積み上げよう!