嬉しいことこんばんは。 先日クライアントから「目標達成しました!」 と連絡をもらいました。 「うぉーーー、やったぁーーー!!」 と感嘆しました。 自分が何か成功したときより嬉しい。心から嬉しかった! そんなやりがいのある仕事をしていることが幸せです。 どうせ同じ時間を使うなら、やりがいのあることをするのが一番ですから。 これからもどんどん貢献活動に励みます!