こんばんは。

 

先日クライアントから「目標達成しました!」

と連絡をもらいました。

 

「うぉーーー、やったぁーーー!!」

と感嘆しました。

 

自分が何か成功したときより嬉しい。心から嬉しかった!

そんなやりがいのある仕事をしていることが幸せです。

 

どうせ同じ時間を使うなら、やりがいのあることをするのが一番ですから。

 

これからもどんどん貢献活動に励みます!