モーニングタイムおはようございます。 日曜日の朝に飲むコーヒーは格別ですね! そんな朝にすることは「読書」と「ブログを書く」こと。 脳が一番活性化され、スッキリしているこの時間がとても好き。 インプットとアウトプットを同時におこなう有意義な時間。 皆さんは朝、どんな過ごし方をしていますか?😊