都内では3回目の緊急事態宣言が出ますね。

ボクとしては意味がないと思っている。

 

「通常→感染者増加→宣言発動→感染者減少→解除」

そしてまた「通常→」と同じループの繰り返し。

何も変わらない。

 

やるならロックダウンやろ!!

緊急事態宣言するぐらいなら何もしない方がマシ!

中途半端やねん。ずっと応急処置してても解決せーへんよ

 

ってことで、

今回の期間で国民の動きがさらにどう変わるかが楽しみです。