また緊急事態宣言かよ・・都内では3回目の緊急事態宣言が出ますね。 ボクとしては意味がないと思っている。 「通常→感染者増加→宣言発動→感染者減少→解除」 そしてまた「通常→」と同じループの繰り返し。 何も変わらない。 やるならロックダウンやろ!! 緊急事態宣言するぐらいなら何もしない方がマシ! 中途半端やねん。ずっと応急処置してても解決せーへんよ ってことで、 今回の期間で国民の動きがさらにどう変わるかが楽しみです。