おはようございます!
blogを始めて3日目の朝。
ボクの中ではblog=日記のようなもの。
それを書き続けるなんて、絶対に無理(笑)
それでも始めた理由は、
「日記をつけ始めたら仕事の成果が上がった」と周りの5人が証明したからだ。
なんで?
それは、1日のモノゴトを“完了”するからだ!
“完了”とは「モノゴトに決着をつけること」とボクは定義している。
“終了”とは違う。これは区別している。
ではなぜ“完了”すると、パフォーマンスが上がるのか?
これは少し長くなりそうなので②で書きまーす。
タレントさんへの個人コーチングは、この“完了”作業からやりますね。