おはようございます!

 

blogを始めて3日目の朝。

ボクの中ではblog=日記のようなもの。

それを書き続けるなんて、絶対に無理(笑)

 

それでも始めた理由は、

「日記をつけ始めたら仕事の成果が上がった」と周りの5人が証明したからだ。

 

なんで?

 

それは、1日のモノゴトを“完了”するからだ!

“完了”とは「モノゴトに決着をつけること」とボクは定義している。

“終了”とは違う。これは区別している。

 

ではなぜ“完了”すると、パフォーマンスが上がるのか?

これは少し長くなりそうなので②で書きまーす。

 

タレントさんへの個人コーチングは、この“完了”作業からやりますね。