テッテケ テテテテ♪




テッテテー♪




テッテケ テテテテ♪




テッテッテー♪




テッテケ テテテテ♪




テッテッテー♪




テテテテ テッテッテー♪




はい お湯を入れて




3分 待ちます




その間に




おにぎりを 2個




ほおばります




はい ちょうど 3分




今日は ちゃんぽん となっております




思う存分




御堪能あれ






あれ?











箸がねぇーぞぉぉぉーー…




きた




来ました




来ましたよ





何が来たかって?




10月ですよ




10月!!




10月は なんか いいことありそうな




なぜなら




誕生月 だからです




そうです




おいらの 誕生日は




郷ひろみ と一緒なんです




あっ 歳は一緒じゃないからねw




って いくつなんだよ




まぁ そこら辺はあえて 書かないことに 致しましょうかw




喜ぶほどの 歳でもないしね




精神年齢は 18くらいで 止まってるし





あー 体型もそんくらいから 全然変わらないなぁ




もう少し 大人にならなければ




エロエロとね




いや イロイロとねw




ほらね こういう所ですよ




もうエロエロね 大人のエロ気ってやつを 身につけてですね 人に「あいつはエロい!」と言われるような 人間に…




ちゃう




もう そろそろ 大人の色気ってやつを 身につけてですね 人に「あいつは偉い!」と言われるような 人間に




なれる訳ないわなぁ




まぁ こんなん書いてる時点で 無理だわなww





まっ いいさ




楽しければw




おめでたい…




はいっ




こんばんわー




久しぶりの 更新です




最近





↑ 昨日





えーっと 何書こうとしてたんだっけ?




↑ 一昨日




あー そうそう そうだ




↑ 三日前




毎日 ブログを書こうとして




力尽きる




夏の疲れが 秋と共にやって来ているようだ




朝方 寒さで 目が覚める




あんなに 暑かった夏はどこに行ったのやら




そう そして




おいらも




熱くないよねぇ




なんか 冷めてるよなぁ




やっぱ 暑いときに アイス食べ過ぎたのが 悪かったか




あれだ




ジャイアントコーンと ピノ と桃太郎 一気に食べたからだ




そういや 桃太郎って 全国区なの?




新潟だけしか 売ってないのかなぁ




あーあと あれ あれ




『ビバオール』




知ってる人いる?




いちごのムース 固めた中にジャムみたいなの 入ってる安っぽいやつ




子供の頃よく食べたなぁ




最近 見ないけど まだ売ってるのか?




たしか 30円だったよな




しかも 当たり付きw




今って ないよね 当たり付き




あの 「あたり」って文字だけで




天下取ったような気分に…



そこまで 大袈裟じゃないかw




でも まぁ 近いもんはあったな




アイス一本で 楽しめた あの頃に戻りたいわw




今なんて 当たるっていったら




食中毒か 壁 くらいしか 当たらんぜ




なんかドカーンと当たり引きたいなぁ




とにかくドカーンとw




あー なんか大声で叫びたい気分だ




『ウオラアアァァァァ!!!!!!!』





はぁ




ダメだ




完全にスランプに陥ってる



だってこのブログ書きはじめて




1週間だもの…