はいっ
こんばんわー
久しぶりの 更新です
最近
↑ 昨日
えーっと 何書こうとしてたんだっけ?
↑ 一昨日
あー そうそう そうだ
↑ 三日前
毎日 ブログを書こうとして
力尽きる
夏の疲れが 秋と共にやって来ているようだ
朝方 寒さで 目が覚める
あんなに 暑かった夏はどこに行ったのやら
そう そして
おいらも
熱くないよねぇ
なんか 冷めてるよなぁ
やっぱ 暑いときに アイス食べ過ぎたのが 悪かったか
あれだ
ジャイアントコーンと ピノ と桃太郎 一気に食べたからだ
そういや 桃太郎って 全国区なの?
新潟だけしか 売ってないのかなぁ
あーあと あれ あれ
『ビバオール』
知ってる人いる?
いちごのムース 固めた中にジャムみたいなの 入ってる安っぽいやつ
子供の頃よく食べたなぁ
最近 見ないけど まだ売ってるのか?
たしか 30円だったよな
しかも 当たり付きw
今って ないよね 当たり付き
あの 「あたり」って文字だけで
天下取ったような気分に…
そこまで 大袈裟じゃないかw
でも まぁ 近いもんはあったな
アイス一本で 楽しめた あの頃に戻りたいわw
今なんて 当たるっていったら
食中毒か 壁 くらいしか 当たらんぜ
なんかドカーンと当たり引きたいなぁ
とにかくドカーンとw
あー なんか大声で叫びたい気分だ
『ウオラアアァァァァ!!!!!!!』
はぁ
ダメだ
完全にスランプに陥ってる
だってこのブログ書きはじめて
1週間だもの…