はいっ
どーも
どーも どーも
あら?なんだか
ちょっと ちょっと ちょっと
みたいになったw
どーも おいらです。
いやー 終わった!
厄介な仕事が
やぁっーと 終わったわ
これで 少しは 楽になるかな
なぁーんて 事言ってると
また あほみたいに 仕事入るんだよね
まぁ 暇よりは いいか
あっ 急に話変わるんだけど
スマホじゃ ない 携帯の事さ
『ガラケー』
って 言うでしょ
おいら ずっと
『ガラクタ携帯』
略して
『ガラケー』
かと 思ってたww
ガチでwww
完全に差別用語 かと
ちなみに
おいらは
『ガラクタ携帯』
『ガラケー』です・・・・・
ガラガラ ケッ…
