はいっ




どーも




どーも どーも




あら?なんだか




ちょっと ちょっと ちょっと




みたいになったw




どーも おいらです。




いやー 終わった!




厄介な仕事が




やぁっーと 終わったわ




これで 少しは 楽になるかな




なぁーんて 事言ってると




また あほみたいに 仕事入るんだよね




まぁ 暇よりは いいか




あっ 急に話変わるんだけど




スマホじゃ ない 携帯の事さ




『ガラケー』




って 言うでしょ




おいら ずっと




『ガラクタ携帯』




略して




『ガラケー』





かと 思ってたww





ガチでwww





完全に差別用語 かと




ちなみに




おいらは




『ガラクタ携帯』






『ガラケー』です・・・・・




ガラガラ ケッ…




あっつい




いつまで あっついの




なんで 37℃って 何さ




いい加減にしろよ




もう いいぞ




だから なんで 蝉鳴いてんだって




オーイ もう 9月も半ばですよー




赤トンボでしょ そこは





Basant Bar-120915_171845.jpg




って なんだよ こんな雲 でてちゃ マズイでしょ




そろそろ 雲も空気読めよ




ほらっ なんか こう 薄っぺらい雲なんか いいんじゃね





秋っぽくてさ




薄っぺらいのは お前の人間性だって?




おおきな お世話だ




でも つねに財布は 薄っぺらい…




って じゃかぁしぃ わぃ




ほら みろ 薄っぺらい内容のブログに なったじゃねーか





って それは いつもの事ですな…





さて 明日は分厚くいきましょう





おやすみなさい。





はいっ




皆様 こんばんわー





いかがわしく お過ごしですか





どーも




おいらです。





いゃ~ それにしても





秋ですね





窓を開けると





虫の 大合唱が聞こえてきます





ちょいと うるさいくらいにね





なんせ 田舎なもんで





でも こういうのって 都会に住んでる人から すれば




良いのでしょうな





田舎しか知らない おいらには ちっとも解らんがねw





でも 虫の声も聞こえない 生活って…




あと 無駄に人混みとか




慢性的な渋滞 ぎゅうぎゅう詰めな電車 やたらと早い人の流れ 臭い水道水に 浴びると肌が痛くなるシャワー お前だって地方出身だろうがってくらいすました奴




あっ あと エスカレーター 左にいないとダメなんだろ




そんなん 学校で教えてくれなかったから




後ろから 来た オッサンにおもいきり 怒鳴られたじゃねーかよ




こっちは なんのこっちゃみたいな感じで 無視してやったがね




そしたら まだ なんか言ってくるからさ




しゃーねーから




前に 降りてやったんだ





そしたらさ




「どこの 田舎もんだ」





だってさw




バカヤロウ 悪かったな 新潟のクソ田舎で




てめえの その残り少ない 髪の毛 とどめ刺してやろうか




などと 思ってはみたが




さすがに そこまで 怒るような事でもないので





とりあえず 笑っときましたw






てなことで 都会は 苦手です






あれ? 虫の話から 随分 遠ざかったな





あ~ やっぱ 田舎がいいわ





と 無理矢理 まとめてみる