お知らせさてあすから11月ですここ数年なぜか この月はとてつもなく 仕事が忙しくなります去年は 休みなしで フルに働きましたそして今年も…あっ やっぱりそう なっちゃいます?いや いや はなから 休みなんぞ 期待してないからはいっ 働きますともよろこんで(泣)よっしゃー!! 稼ぐぞぉー!!てなことで しばらく 留守にしますそれでわ 皆さんごきげんようなにがでるかな♪ なにがでるかな♪テテテテっ テッテ テテテテっ・・・・・・はぁ
週末はいっ 皆様おひさしブリーフwおいらです先週の週末は久々に行ってきました農作業ミッション!なかなかの好天気まさに 秋晴れってやつですな風は冷たかったけどねで なにを収穫したかと言いますとはい!ドーン!これですわかんないですよねだよねじゃあこうすればあっ まだ わからんかでわ答はあー どうしようかなぁもう ちょい ひっぱるかじゃあ 答は また明日wってな事 言ってると『おい 教えろ!!』って 〇ョ―〇ィーさんからお叱りを受けるのでww答は『里芋』ですなんだよ 里芋かよ と思った そこのあなたノン ノン ノンこの 里芋はそこいらの 里芋とは 一味違うのですずばり 美味い 高いw『帛乙女』という名の ブランド芋なんかね 詳しい事はわかんないんだけど天皇献上品みたいよまぁ おいらは 普段から食ってるがねwwたしか 1㌔ 600円とか 言ってたわ 高けぇわそんな 里芋がはいっ! ドーン!!こんなに末端価格 いくらになんだよwって 久しぶりに長めのブログ書いたら疲れたwあっ 言っておきますがこのブログオチないからねたまには こんな感じのもいいでしょでわまたアディダスじゃないアディオスw
懇願さむいねなんかさ 秋 満喫する前に 冬が 来そうだよだからとうとう我が サンクチュアリwのお出ましですはいっドーン!!!・・・・って サンクチュアリの画像 載せるつもりだったのに相棒のカメラの調子が…どうした おぃ!!なにがあったまぁ しゃーねーかもう こいつとは 10年来の付き合いだからなそろそろ 限界かなぁあちこち 傷だらけだし急に 電源落ちたりするしなんか 昔のかつらみたいに パカパカするしそういやさ この間充電器 壊れてさド〇モショップ 行って「すみません 充電器 欲しいのですが」って言ったらさ「はいっ スマホ用ですね」だってさ無言で 傷だらけの相棒見せてやったさ「あっ すみません…」 って なんか 俺が悪いみたいな空気になったじゃねーかよ相棒 ごめんななんか変な空気になってだからさぁスマホに 変えてもいい?(笑)