さて




あすから




11月です




ここ数年




なぜか この月は





とてつもなく 仕事が忙しくなります





去年は 休みなしで フルに働きました





そして





今年も…




あっ やっぱり





そう なっちゃいます?





いや いや




はなから 休みなんぞ 期待してないから





はいっ 働きますとも





よろこんで(泣)





よっしゃー!! 稼ぐぞぉー!!





てなことで しばらく 留守にします





それでわ 皆さん




ごきげんよう





なにがでるかな♪ なにがでるかな♪





テテテテっ テッテ テテテテっ





・・・・・・はぁ





はいっ 皆様





おひさしブリーフw





おいらです





先週の週末は久々に





行ってきました





農作業ミッション!





なかなかの好天気




Basant Bar-121027_095738.jpg





まさに 秋晴れってやつですな





風は冷たかったけどね





で なにを収穫したかと言いますと





はい!ドーン!





Basant Bar-121027_095815.jpg





これです





わかんないですよね





だよね





じゃあ





こうすれば





Basant Bar-121027_104915.jpg





あっ まだ わからんか





でわ






答は





あー どうしようかなぁ





もう ちょい ひっぱるか





じゃあ





答は また明日w






ってな事 言ってると





『おい 教えろ!!』





って 〇ョ―〇ィーさんから





お叱りを受けるのでww





答は





『里芋』





です





なんだよ 里芋かよ と思った そこのあなた





ノン ノン ノン





この 里芋はそこいらの 里芋とは 一味違うのです





ずばり





美味い 高いw





『帛乙女』





という名の ブランド芋





なんかね 詳しい事はわかんないんだけど





天皇献上品みたいよ





まぁ おいらは 普段から食ってるがねww





たしか 1㌔ 600円とか 言ってたわ





高けぇわ





そんな 里芋が





はいっ! ドーン!!





Basant Bar-121027_112031.jpg





こんなに






末端価格 いくらになんだよw





って 久しぶりに長めのブログ書いたら





疲れたw





あっ 言っておきますが





このブログ





オチないからね





たまには こんな感じのも





いいでしょ





でわ





また





アディダス





じゃない





アディオスw




さむいね




なんかさ




秋 満喫する前に




冬が 来そうだよ





だから





とうとう





我が サンクチュアリwのお出ましです





はいっ





ドーン!!!







・・・・





って サンクチュアリの画像 載せるつもりだったのに





相棒のカメラの調子が…





どうした おぃ!!





なにがあった





まぁ しゃーねーか





もう こいつとは 10年来の付き合いだからな





そろそろ 限界かなぁ





あちこち 傷だらけだし





急に 電源落ちたりするし





なんか 昔のかつらみたいに パカパカするし





そういやさ この間充電器 壊れてさ





ド〇モショップ 行って




「すみません 充電器 欲しいのですが」




って言ったらさ




「はいっ スマホ用ですね」




だってさ





無言で 傷だらけの相棒見せてやったさ





「あっ すみません…」





って なんか 俺が悪いみたいな空気になったじゃねーかよ





相棒 ごめんな





なんか変な空気になって















だからさぁ






スマホに 変えてもいい?(笑)