昼のコンビニは 大好きだ




様々な 人間模様がみれる





忙しそうな サラリーマン





泥だらけの 作業員





だるそうな OLさん





小さな子供 3人も連れた ギャルママ





何仕事してんの? って聞きたくなるような 手提げのセカンドバック持った オッサン





脳天気な 学生カップル





昼間っから エロ本立ち読みしてる 勇者








それを おにぎり頬張りながら見てる 俺ww





いやー 楽しいわwww







クロマティです




巨人にいた




ホーマーです




ヤクルトにいた




ブライアントです




近鉄の




なんか違うな





阪神にいた




バースです




あっ






そうっ




バースデーです




おいらのw





てことで




今日は なんかいつもと違う気分w




あと1時間しかないがね




このまま 終わるのは なんかもったいないので





逆立ちしてから




寝るわ




良い歳になりますように。




こんちわー




いやー 秋ですな




だって やたらと




腹が減るw




今日なんて 朝から




腹が グーグー 鳴りまくってる




朝メシちゃんと 食べてきたのになぁ




昨日の夜も ガッツリ 唐揚げ食べたし




一昨日は…




はて?




何食ったっけ?




あれ? 思いだせん




あ~ もう いいや




って ことで




↑どういうことか 知らんが




明日は 郷ひろみの誕生日です





あっ ちなみに




おいらの誕生日でも ありますw





皆様 心の片隅で 祝ってやって下さい。





・・・・・・・!




あっ 思い出した!





チャーハン 食べたんだ




あ~ ラーメン食べたいなぁ




寿司でもいいよ いや 焼き肉か いや 餃子に…





今 昼メシ食べたばかりなのに





秋ですな。