なんか 急に寒くなったよね




皆様 風邪などおひきになってないでしょうか?




あっ どーも




少々 風邪っぽい顔な




おいらです




いや 風邪はひいてないよw



そうそう




寒くなってきたからね




仕事で着る




冬用の作業着を貰いに行ったんだ




「あのー すみません 作業着 貰えますか」




「あー はいはい サイズは?」




「えっと Lでお願いします」




「はいはい エロねw」




「アハハっ…(朝からつまんねぇ事 言ってんじゃ ねーよ)」




「エロエロ(LL)じゃ なくてもいーのw」




「いや Lで」




「エロエロでしょw」




「いや Lで」




「はいっ エロね」





ったく





なんなんだよ





あなたは





超能力者ですか







当たってるじゃねーかw





飽きてないよ





ネタが 無いんだよw





あっ こんなとこで リプしてしまったww





あっ ども





おいらです






あれから 一週間 たったのね





例の 謎の仕事w





夜逃げ屋 か はたまた ブツの運び屋かw





いろいろな 憶測が飛び交いましたが





至って 健全な 謎のお仕事でしたw




ちぃーっと 遅い時間でしたがね




21時に集合 終わったのが    




3時w




飯も食べる 気力もなく クタクタになって帰ってきた





昼の 仕事 19時まで残業して なんだかんだ準備して 




出発したのが 20時 




途中で 飯でもと思っていたのだが




こういう時に限って 予期せぬハプニングが起こる




結局 何も食べることができずに 集合




で そのまま スタート




オリャー ドリャーー ハァ ハァ ドッセイ!!
 




で クタクタになった訳です





次の日は 体がギッシギシ




でも 楽しかったなw




また お誘いがあれば 是非ともやりたいね




謎の お仕事ww








本日




すっきり 秋晴れ(^O^)




いやー 気持ちが良いですな




仕事の方も やっとこ 落ち着き




順調に進んで…




るはずw





しかし ですね




朝 どうにも謎の御達示が




「明日の夜 暇?」




「はぁ まぁ 予定はないですけど 何?」




「ちょっと お願いがあるんだけど」




「はぁ? なんです?」




「ちょっと 運んで もらいたいだよね」




「運び屋ですかw」




「wwwそう 運び屋ww」




「で 何時頃っすか?」




「あー まぁ はっきりしないんだけど 0時くらい」





「えっ? 0時… (おぃ そんな時間に 何 運ぶんだよ)」




「そうW 0時だよ ニヤニヤW」




「はぁ まぁ いいっすけど(で何 運ぶんだよ…)」




「あっナイショだからね♪」




「な、ナイショって 何…」




「よしっ これで二人確保w」





「だから 何を…」





「じゃ よろしくね」




「はぁ…ちょっ(で 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ 何 運ぶんだよ…