なんか 急に寒くなったよね
皆様 風邪などおひきになってないでしょうか?
あっ どーも
少々 風邪っぽい顔な
おいらです
いや 風邪はひいてないよw
そうそう
寒くなってきたからね
仕事で着る
冬用の作業着を貰いに行ったんだ
「あのー すみません 作業着 貰えますか」
「あー はいはい サイズは?」
「えっと Lでお願いします」
「はいはい エロねw」
「アハハっ…(朝からつまんねぇ事 言ってんじゃ ねーよ)」
「エロエロ(LL)じゃ なくてもいーのw」
「いや Lで」
「エロエロでしょw」
「いや Lで」
「はいっ エロね」
ったく
なんなんだよ
あなたは
超能力者ですか
当たってるじゃねーかw