おいっ




なんだよ




住民税 倍になってるじゃねーかよ!!




なんなんだよ まったく




ただでさえ 残業少なくて




給料 減ってるのに




なんなんだよ まったく!!




で あれでしょ




消費税も上がるんでしょ




どんだけ 貧乏人 苦しめれば気が済むんだ




税金上がってもな 給料上がんねぇーんだよ




大体なんだよ 外国にはバンバン金使うくせに




まずは 日本国民を納得させろや




それじゃあ 家に金入れないで 愛人に貢いでるみたいなもんだよ




しかも その金 奥さんが働いて稼いだ金だぞ




離婚よ 離婚!!




結婚する前は いい事ばかり言って




私を口説いたくせに…




結婚してから あなたは変わった




私が病気をした時もそう




『こんな事 経験したこと ないから…

でもオレ頑張ったでしょ』



って なんなのよ あたふたしてただけじゃない




しかも何? 私が病気して お金がかかるから




もう少し お金をくれって




あなたは 何をしてくれたの?




しかも 愛人にお金を貢ぐなんて ありえない




私はね お義母さんや お義父さん達の 面倒までみてるの




それなのに それなのに…









と 国会で フリップ使って 紙芝居風に演説した奴を





総理大臣に 任命します




ちょっと 何?




もしかして




もしかしてなの




おぃ おぃ 困っちゃうなぁ



ヌフフフ フ ←ルパン風



あっ どーも




おいらです




いやさ 今日 昼にね




いつもと違う コンビニに




昼飯を買いに行ったのですよ




あれ? なんか見たことある人がいるなぁ と




んっ?




よく行く パチンコ屋の店員さんだ




すっぴんで 眼鏡で私服だから 最初 気づかなかったよ




なんか 新鮮w




その人は おいらが パチ屋に行くたびに笑顔で話しかけてくる




「今日は 仕事でしたか?♪」




「コーヒー 飲みます?♪」



「もう また顔が怒ってるっ」




「いつもカワイイ Tシャツ着てますよね♪」




「えっ?私より年上なんですか?ごめんなさい てっきり下かと思ってました♪」




「昨日 休みで あそこのパチンコ屋に行ったんですけど居なかったですね
待ってたのに♪」




などなど とても積極的に話しかけてくる




まぁ 悪い気はしないよねw



むしろ 居ないとなんか勝てる気がしないw




そんな店員さんの すっぴん眼鏡私服を見れるなんて




今日は ラッキーだ




おっと 目が合ったので




笑いかけてみる




んっ? 二度見された




あ~ 頭にタオル巻いてるから 気付かないか?




もう一度




『ニコッ』







「あっ!! ちょっと やだっ もうっ (//△//)」




と 恥ずかしそうに出ていった





ちょっ 何その反応




キュンとくるじゃねーかw




やっぱ すっぴん 眼鏡 見られるのは 恥ずかしいのか?




それとも…




ま、まさかな いやそれはないだろw




けど やたら話しかけてくるし…




な、何この 中学生みたいな感情




い、いやいや ダマされるな




ただの営業トークだ




おぃ おぃ 変に意識しちまうじゃねぇーかよw








でも あれ?









確か 結婚してたよな





ちっ ほらみろ・・・・・・・・・・




えーっとっ?




あれ 誰だっけ?




ほら ショートカットの




ご、剛・・・・・




あっ 唄えば思い出すか




では んっん~





ジョア♪♪




ヤクルトジョア♪♪




誰のもの~♪♪




ジョア♪ ジョア!!




のび太の物はオレの物




ジョア゛ァア~




ジョあぁ~~




みんなのみんなの~




ジャイアン~♪♪





あっ そうそう




映画になると やたらと
いい人オーラ 放つ







剛田たけし







ち、違うよね