しっかし




よう 降るな




テレビの音も 聞こえんくらいだ




まぁ どーせ ついていても



見ていないのだが




でも 男は消そうとは しなかった




なぜなら




リモコンが遠いからだ




なぜ? あんな所に リモコンが




ベットの上に投げ




人が寝ている間に




落ちたに違いない 




なんたる 悪魔の所業




もう ベットに横たわる男には起き上がる気力すら 感じられない




その距離ならば テレビの主電源のほうが 遥かに近い




しかし 主電源を落とすと



「あれ?なぜ つかない
くそっ 主電源が入っていない チッ」




と リモコンを手にしながら テレビに近づくという 事態に陥ってしまう




それだけは なんとか避けなければ…







ここで 男は思い付いた





「そうだ リモコンを移動させるリモコンを・・・・・・








もうっ どーでもいいから




早く 動けよ





オレ



はいっ




皆さん




こんばんわーw




おいらです




これと言って




書くこともないのだが




なんか 書かないと気持ち悪いんだよね




そう お風呂みたいなものかな




いや 歯磨きかな




ウーン なんか しっくりこないね




ゴミの日 前日の夜中の大掃除




トイレットペーパーの三角折り




とりあえず 生ビール




とんがりコーン 指に全部つけて食べる




ポッキーのチョコだけなめる




ハッピーターンの粉だけなめる




最初 ピーナッツだけ食べて
最後 柿の種いっき食い




仲間からの電話に出るときの第一声
『はい ジョニー・デップです。』




週一の サザエさんとのジャンケン勝負




正月明けの 『今年の紅白見た?』 『見たよ』 『えっ?もう見たの今年のw』 という一連の流れ




昼休みに ニュース見て 出来もしないことに あーだこーだ コメントしている奴への ひそかな舌打ち




ファミレスで
『いらっしゃいませー♪』からの
『いらっしゃいましたw』の返し





世界平和の祈り





おやすみのキス








なんか やらないと気持ち悪いよね(笑)




今日は




久しぶりの雨




毎日 暑い日が続いていたので




過ごしやすかった




そんな 日曜日




隣の神社では 夏祭の準備を始めていた




そうか 7月なんだね




もう 半分過ぎたのか




速い 月日が流れるのが




年々 速くなって行く気がするよ




子供の頃は 夏休みが 長く感じたが




今は あっという間に 時間が経つ




そんなことを感じていたら



朗報です




なんと 本日いつもより




『1秒』




長いって 言うじゃあーりませんか




『一秒』あれば




あんな ことも




こんな ことも




いやいや




おぃ そんな事まで




ちょっ、ちょっと




いくらなんでも それはマズイよ




しかもこんな所で…






なんて 妄想も いつもより多く愉しめますなw




って なんで日曜日にこんなくだらん事書いてんだ




まったく オレって奴は




イヤになってくるよ(T^T) 




あれ? いつの間にか目がうるうるに…





ハッ!?




だから 今日は







『うるうる病』





なんだなっ






なんだかな~・・・・・・