魚ーーーーーーーーぉぉーーーーー
うおぉーーーーーーーーぉ
寝坊ーーーーーーーーぅ
二度寝ーーーーーーーーぇ
お、おちつけ
まずは 朝飯を
って おぃ!!!
そんな 余裕 あるわけ・・・・・
・・・・・・・・・・・・ガチでねぇーーーーーぞぉーーーー
昨日 書いたブログが 現実になるとは…
目が覚めたら
7時46分
仕事の朝礼が始まるのが
8時55分
タイムリミット
わずか 9分
焦ってる暇もない
速攻で 作業着に着替え← 中途半端に
ダッシュで階段を下り← ほぼ飛んでる
車のエンジンをかけたと同時にフルスロットル ←久しぶりにドリフトw
なるべく信号のないルートを選択 ←もちろん脳内ナビで
信号 ひとつでも引っ掛かれば 間に合わない
頼むぞ おいらの驚異的な悪運
今日は土曜なので車は ほぼ走っていない
いけるっ イケルぞ
ひとつめ 青 よしっ
ふたつめ 黄色 なんとかっ
残るは 最後のみっつめ
・・・・・・・・レッド
車の時計は 無情にも
7時55分
会社までは あと50㍍
あー ダメだ やっちまったな
これで 入社以来続いていた無遅刻無欠勤記録にも汚点がついてしまう
あ~あ・・・・・・・・
?!
携帯の時間は
7時53分
!!!
はっはっは
天はまだ おいらを見捨ててはいなかったようだ
ヨッシャーーーー
キキィッー
車を駐車場に止め
雨の中を猛ダッシュ
ま、間に合った
時刻は
7時54分
何事もなかった顔で
「おはようございますー♪」
なぜか 笑われてる
何? 焦っていたのが バレタか?
笑いながら 指をさされた その先は…
股間の全開チャック からいい具合に はみ出す 上着のシャツ
すかさず
言われた 一言
「ネタだよね ネタwww」
「あっ… うん そ、そうだよ」
まっいっか(笑)