ただいま 帰りました




もう 当分




肉は食わなくても よいです




食べ過ぎです




若干 気持ち悪いです




胃の中が 牛 で ぎゅうぎゅうです




ぎゅうぎゅうです





焼き肉です




ナムルです




やみつきキャベツです




ロースっす




大ジョッキの烏龍茶です




シャーベットです




杏仁豆腐です




また シャーベットです





豪遊です





競馬です




万馬券です




2レースもです




若干 怖いです




明日 死んでるかもです




でも いいです







気分がいいからです







明日からも 頑張れそうです







イィッヤッホッーーーーーーーーゥ♪♪






ぐっど ないと です。




魚ーーーーーーーーぉぉーーーーー





うおぉーーーーーーーーぉ



寝坊ーーーーーーーーぅ




二度寝ーーーーーーーーぇ



お、おちつけ




まずは 朝飯を




って おぃ!!!




そんな 余裕 あるわけ・・・・・








・・・・・・・・・・・・ガチでねぇーーーーーぞぉーーーー





昨日 書いたブログが 現実になるとは…





目が覚めたら




7時46分




仕事の朝礼が始まるのが




8時55分




タイムリミット




わずか 9分




焦ってる暇もない




速攻で 作業着に着替え← 中途半端に




ダッシュで階段を下り← ほぼ飛んでる




車のエンジンをかけたと同時にフルスロットル ←久しぶりにドリフトw




なるべく信号のないルートを選択 ←もちろん脳内ナビで




信号 ひとつでも引っ掛かれば 間に合わない




頼むぞ おいらの驚異的な悪運




今日は土曜なので車は ほぼ走っていない




いけるっ イケルぞ




ひとつめ 青 よしっ




ふたつめ 黄色 なんとかっ





残るは 最後のみっつめ






・・・・・・・・レッド





車の時計は 無情にも




7時55分





会社までは あと50㍍





あー ダメだ やっちまったな





これで 入社以来続いていた無遅刻無欠勤記録にも汚点がついてしまう




あ~あ・・・・・・・・





?!





携帯の時間は




7時53分





!!!





はっはっは




天はまだ おいらを見捨ててはいなかったようだ




ヨッシャーーーー




キキィッー




車を駐車場に止め




雨の中を猛ダッシュ





ま、間に合った




時刻は




7時54分





何事もなかった顔で





「おはようございますー♪」







なぜか 笑われてる





何? 焦っていたのが バレタか?





笑いながら 指をさされた その先は…







股間の全開チャック からいい具合に はみ出す 上着のシャツ






すかさず




言われた 一言





「ネタだよね ネタwww」








「あっ… うん そ、そうだよ」








まっいっか(笑)




魚ーーーーーーーーぉぉーーーーー





うおぉーーーーーーーーぉ



寝坊ーーーーーーーーぅ




二度寝ーーーーーーーーぇ



お、おちつけ




まずは 朝飯を




って おぃ!!!




そんな 余裕 あるわけ・・・・・











ってとこで 目が覚めた






そんな 金曜日の朝





あー 焦った




同じような 夢をよく見る




こういう時は 決まって




なにかある




いや もうすでに あるのかも知れない




きっと なにかに躓いているときだ




人は後ろ向きにあるいても



進めるが




必ず なにかにぶつかる




だって 前が見えてないもの




時間が解決するなんて よく言うけど




時計が壊れていれば 時は刻めないよね




まず 時計を修理しないと




あとは シッカリ前を向き



全力疾走




まぁ たまには転ぶこともあるだろうが




前を向いていれば すぐ立ち上がれるしね




よしっ まずは今日を




全力疾走だな




て ことで 飯 めしw