いや~
あっちぇっねぇ~
何もしなくても 汗が
じと~っとでてくるわ
仕事なんてしようもんなら
体中の水分が 一気に吹き出してくる
あーもぅ Tシャツが バシャバシャに
パンツまでバシャバシャ
ブラジャーも…
あっ つけてないやww
いくら 水分をとっても すぐ汗になって出てくる
かと言って 水分補給しないと 死んじゃうし
困ったもんだね
すごいよ 汗の量
Tシャツしぼれる くらいだからね
しかも そのまま乾かすと 塩になるんだよw
だからね 塩分補給も重要なんです
おいらの会社では この時期になると 塩分高めの梅干しが常に置いてあります
そいつで 失われた塩分を補うのです
こいつを食べると なんだか元気になった気がします
気がするだけですが
でも 気は大事だから
また 食べにいきます
気付くと 5つくらいは 食べてます
ここまでくると 塩分の取り過ぎでしょうに
しかも 喉が渇いてきます
で 水分補給です
また 汗が出てきます
バシャバシャです
塩分も出ていきます
梅干し・・・・・・・・
だめだ エンドレス梅干し になってしまう
しかも この話し落とし所が見つからない
あ~あっ
しょっぱい話しだった