いや~




あっちぇっねぇ~




何もしなくても 汗が
じと~っとでてくるわ




仕事なんてしようもんなら



体中の水分が 一気に吹き出してくる




あーもぅ Tシャツが バシャバシャに




パンツまでバシャバシャ




ブラジャーも…




あっ つけてないやww




いくら 水分をとっても すぐ汗になって出てくる




かと言って 水分補給しないと 死んじゃうし




困ったもんだね




すごいよ 汗の量




Tシャツしぼれる くらいだからね




しかも そのまま乾かすと 塩になるんだよw




だからね 塩分補給も重要なんです




おいらの会社では この時期になると 塩分高めの梅干しが常に置いてあります



そいつで 失われた塩分を補うのです




こいつを食べると なんだか元気になった気がします



気がするだけですが




でも 気は大事だから




また 食べにいきます




気付くと 5つくらいは 食べてます




ここまでくると 塩分の取り過ぎでしょうに




しかも 喉が渇いてきます



で 水分補給です




また 汗が出てきます




バシャバシャです




塩分も出ていきます




梅干し・・・・・・・・






だめだ エンドレス梅干し になってしまう





しかも この話し落とし所が見つからない






あ~あっ





しょっぱい話しだった





んっ?




ミーン ミーン ミーン…




もしや?!




ついに出てきたか




セミくん




暑い 夏がやって来るねぇ








・・・・・と思ったら




ただの耳鳴りだった…




なーんだ




違うのか




でも あと少しだね




スイカに 枝豆 とうもろこし♪

浮輪にプールに扇風機♪

花火に祭にビヤガーデン♪
海だビキニだバーベキュー♪

浴衣を・・・・・・








!!!!!!!!





地震だ





揺れた





こわっ






歌ってる場合じゃねーな





確認 確認





とりあえず 何事もないようだ





よかった





そんな昼休みでした




ふぅ~




週初めの月曜日




昨日のLucky Dayのお陰で



なんとか乗り切れた




相変わらず 仕事の方は忙しい




みんな 忙しそうに 働いている




忙しそうに?




いや 忙しそうに 見せてるだけでしょ




頭の中では それぞれ




仕事に関係のない 妄想に浸っているんでしょ




そうだよね




ずっーと 仕事の事なんて 考えているか?




だよね




ちなみに 今日のおいらの妄想は




『もし ガッキーがクラスメートだったら』




です。




内容は 恥ずかしいので省きますw




いや~ 意外とツンデレだったなぁ…






おっと





いかん いかん





また あっちの世界に入る所だった(笑)





そんな おいらは





今日








ノーパンでした





そ、そういう趣味じゃないよっ





寝ぼけてた だけだからね(笑)