しっかしっ




あついで




ほんまに




夜になっても まだ 暑い




日中は ハンパなかった




溶けるんじゃねーかってくらいの暑さだったね





さすがに クーラー稼動させちゃいました





あんまり 好きじゃないんだけど




汗だくで目が覚めたので 耐えられませんでした




なんか クーラーつけると
負けた気がするんだよね




クーラーにw




・・・・・・・zzzzz






夜に 更新しようとして ↑で力尽きてたw




おはようございます




3連休も 無事? 終わりまして




本日より また忙しい日々がやってきます




お盆まで 仕事がテンコ盛り




なんとか乗り切っていかんとね




さて 今年は何㌔体重が落ちるかな?




死なない程度に 頑張っていきますか




でわ でわ




皆さん ファイトです





なにがでるかな?♪




なにがでるかな?♪




ててて てって♪






ててて






手!!





手は出しちゃいかんでしょ



いい大人なんだから





もっと 建設的に議論が できんもんかね




言った 言わないの水掛け論じゃ





話なんて進む訳ないじゃない





しかも あーあ やっちゃったよ




いつか やるんじゃねーかと思ってたけど




あなた達は 犬猿の仲だからね




なんで お互いを認めようとしないかね




さてと 止めに入るか




せっかく 明日から3連休なのに




いゃーな 気分になっちまったよ




もう 超 ベリー バット な話




略してー





チョベリバー!!





皆さん 良い 週末を





ごきげんよう(笑)




まだ おいらのミニバブルは続く




昨日は 回転寿司を食べに行った




平日なのに 意外と客いるね




店員さんに案内され




席に着く




左隣りに母娘




右隣りに30代くらいの男性



母娘の会話




母・ さっき スーパー行ったらね 嵐の曲が流れてたわ




娘・ えっ?! なに なに?




母・ え~っと なんだっけ?



『デデっ デデ デデデデ♪』




娘・なにそれ?




母・ほらっ あれあれ

『デデっ デデ デデデデ♪』




ここで おいら 気付いた




どう 聴いても




『ビバリーヒルズ高校白書』




クククっw




と 心の中で ほくそ笑む




と ここで





右隣りから 声が




『デュラ~ン・マッケイだ』




えっ?




wwwwww





いきなり 入ってきたよww





母娘・…………




右隣りの男性・だから 『ビバヒル』だろ




娘・ あっ?『デデっ デデ デデデデ♪』

ほんとだww




母・ …もうっ パパが変な事言うから 思い出せなくなったじゃない!





はい? パパ?




パパ・ 『デュラ~ン・マッケイ』だ




母・大体ね ビバヒルで デュランは 『デュラ~ン・マッケイだ』なんて 言わないし!
そもそも あんたはいつもЖωοΦΨΨΧГ∫∧⇒@####*・・・・・・





早口で何言ってるか わからんしw




てか なんで 別々に食べてるのさ




ははぁーん パパさん さては何かやらかしたな




で 機嫌取りで 寿司ですかw




母・大体なんなの さっきから 『かに』ばっかり食べて




と またも早口でまくし立てる




パパ・ ……………






『隣の客は よく かに 食う客だ』






(笑)