しっかしっ
あついで
ほんまに
夜になっても まだ 暑い
日中は ハンパなかった
溶けるんじゃねーかってくらいの暑さだったね
さすがに クーラー稼動させちゃいました
あんまり 好きじゃないんだけど
汗だくで目が覚めたので 耐えられませんでした
なんか クーラーつけると
負けた気がするんだよね
クーラーにw
・・・・・・・zzzzz
夜に 更新しようとして ↑で力尽きてたw
おはようございます
3連休も 無事? 終わりまして
本日より また忙しい日々がやってきます
お盆まで 仕事がテンコ盛り
なんとか乗り切っていかんとね
さて 今年は何㌔体重が落ちるかな?
死なない程度に 頑張っていきますか
でわ でわ
皆さん ファイトです