まぁた お前か!!




おいらの時ばかり…




ほんと ケンカ売ってんのかよ




なんで 1010円で 110円の コーラ買って




おつりが 500円 なんだよ!!!




100円玉と500円玉 間違えたとか いうんじゃないだろうな




お前は 小学生以下か




てか ちゃんと 義務教育受けたのか




この間も 黄色と赤 間違えたよね




車だったら 事故 起きてますよ




まったく どういう ことなんだ




ウーン じゃねーんだよ




なに 唸ってんだよ




身体がデカイからって




態度まで デカくなるのか




ちみは!!




大体 いつまで あっためておく つもりだよ




もう 夏ですよ




サマー ですよ




何サマーだ




おぃ 今のところ 笑うとこだよ




ウーン ってなんだよ




馬鹿にしてるのかっ




おぃ 聞いてんのかよ




いいか ほかの奴はな 雨の日も風の日も 夏になれば虫が寄ってきてとんでもないことになってる奴もいるんだよ




この間なんて 変なオッサンが蹴ってたぞ




それでも 一生懸命 働いてるんだよ




それに比べて 建物の中で 偉そうに ウーンウン 唸りやがって




ちゃんと 仕事しろ!!




わかってるのかっ!!




ウーン…




ま、まあ 少し言い過ぎたけど




ここで 仕事しているのは お前しか いないんだ




お前がサボると みんなが困るんだよ




どんな仕事にも ちゃんと意味があるんだ




こんな片田舎の オッサンしか使わないような 所に来た お前の気持ちもわかるよ




もっと都会で 綺麗なお姉さん達に使われたかったんだろ




でもな お前を頼りにしている人だっているんだ




オレは知ってるんだよ




COOLなフリをして 実は 裏側はHOTなことを…




って? ねぇ 聞いてる?




・・・・・・・ウン

ウーン




ねぇ 今聞いてなかったよね




オレがこんなにHOTに 話してたのに




ははぁーん さてはお前 巷をにぎわせている




ゆとり製造だな




それとも なにか




自反期ですか




もぅ いいよ お前には頼らん




明日から 麦茶持ってくるわ




いいんだな




ウーン…




じゃあ 早く 400円返して




・・・ウン? ウーン




おぃ おぃ ごまかすなよ




いやマジで返して




・・・・・・・




ちょっ、 ちょっと 頼むって








自販機・・・・・・




こんちわ




一週間が始まりましたね




さてさて




今週はどんな 一週間になることやら




気合い入れて いきますか




おっと 前置きが長くなりました




はいっ どーも




おいらです。




昨日の夜ですね




ラーメン屋に行ったのですよ




そこはよく行く ラーメン屋さんだったのですが




んっ?




なんか 見馴れない メニューが




『グリーンカレー』




へぇー ラーメン屋にグリーンカレーかぁ




そういや グリーンカレーって 食べたことないな




物は試しに 食べてみましょうと ツレが頼みました




お待ちどうさまです 『グリーンカレー』です




どれどれ




ほぅ グリーンですな




とツレが パクリ




みるみる顔が(┬┬_┬┬)



だ、だめだ これは だめだ



はっ? だめってなにさ?




カレーでしょ




みんな 大好き カレーだよ



どれ おいらにも 食させてみぃ




と カレーを受け取る




んぁ? なに このニオイ?



なんとも形容しがたい 香り




甘いような そうでないような




あまり 得意なニオイじゃないな




でも カレーでしょ




老若男女問わず大好き カレーだよ



ねぇ そんな訳な・・・・・・





う、うん ま、まあ 個性的な お味だこと




でも ほら 食べていくうちに ねぇ こう癖になるってこともあるし・・・・・











ゴメンなさい





君とは 初対面だが 僕らはもう二度と会うことは ないでしょう




いやいや 君が悪い訳じゃないんだよ




きっと 僕の舌が イカレているのさ




はっ? だって二人ともって?




あっ、あ~ えっと たまたまだよ ね たまたま…




いや そんなグリーンにならないでw




えっ? ブルーみたいな言い方するなっ


どうせグリーンって




い、いやね この場の雰囲気を和ませようと…




あなたはさっきから ネギ味噌ラーメンで口の中を和ませてるだけでしょって




い、いや ほ、ほら 完食したよ




えっ? 遠くを見ながら 無理矢理かきこんでたって?



そうそうw 途中で意識が飛びそうに・・・・・・・




って




すみません どーしても
君を好きには なれません




僕なんかより 君にふさわしい人がいるはずだよ




・・・・・・・




結局 味だけが目当てだったのね 遊び半分で 私を呼んだんでしょ




私はそんな 都合のいいカレーじゃないわよ!!







と なんとも後味の悪い お話でしたw




やっーたぁー!!




オルフェーー!




ふっかーつ!!




オレは信じてたぞ




やっぱり オルフェは




終わってなかったよ




久しぶりに鳥肌たったw




うん よかった(涙)




あっ でも馬券は ハズした



でも いいんだw




オルフェが 勝ったから




これで 秋のGⅠも楽しみになってきた




あっ その前に 我が新潟の夏競馬があるw




毎年 アイビスサマーダッシュは観に行ってるぜ




直線 駆け抜ける 駆け引きなしのスプリンターの戦い



いや~ 楽しみだ




やっぱ競馬は楽しいね




オルフェ ありがとう!!




あっ どうだった?




初GⅠ観戦?




楽しかったかなー




いいなぁ~