まぁた お前か!!
おいらの時ばかり…
ほんと ケンカ売ってんのかよ
なんで 1010円で 110円の コーラ買って
おつりが 500円 なんだよ!!!
100円玉と500円玉 間違えたとか いうんじゃないだろうな
お前は 小学生以下か
てか ちゃんと 義務教育受けたのか
この間も 黄色と赤 間違えたよね
車だったら 事故 起きてますよ
まったく どういう ことなんだ
ウーン じゃねーんだよ
なに 唸ってんだよ
身体がデカイからって
態度まで デカくなるのか
ちみは!!
大体 いつまで あっためておく つもりだよ
もう 夏ですよ
サマー ですよ
何サマーだ
おぃ 今のところ 笑うとこだよ
ウーン ってなんだよ
馬鹿にしてるのかっ
おぃ 聞いてんのかよ
いいか ほかの奴はな 雨の日も風の日も 夏になれば虫が寄ってきてとんでもないことになってる奴もいるんだよ
この間なんて 変なオッサンが蹴ってたぞ
それでも 一生懸命 働いてるんだよ
それに比べて 建物の中で 偉そうに ウーンウン 唸りやがって
ちゃんと 仕事しろ!!
わかってるのかっ!!
ウーン…
ま、まあ 少し言い過ぎたけど
ここで 仕事しているのは お前しか いないんだ
お前がサボると みんなが困るんだよ
どんな仕事にも ちゃんと意味があるんだ
こんな片田舎の オッサンしか使わないような 所に来た お前の気持ちもわかるよ
もっと都会で 綺麗なお姉さん達に使われたかったんだろ
でもな お前を頼りにしている人だっているんだ
オレは知ってるんだよ
COOLなフリをして 実は 裏側はHOTなことを…
って? ねぇ 聞いてる?
・・・・・・・ウン
ウーン
ねぇ 今聞いてなかったよね
オレがこんなにHOTに 話してたのに
ははぁーん さてはお前 巷をにぎわせている
ゆとり製造だな
それとも なにか
自反期ですか
もぅ いいよ お前には頼らん
明日から 麦茶持ってくるわ
いいんだな
ウーン…
じゃあ 早く 400円返して
・・・ウン? ウーン
おぃ おぃ ごまかすなよ
いやマジで返して
・・・・・・・
ちょっ、 ちょっと 頼むって
自販機・・・・・・