いや~ 今日も 暑いですな
はいっ
どーも おいらです
始まりましたね
オリンピック!!
皆さんは 注目の選手いますか?
おいらは ですね
やり投げの DEEN 元気?
でしょ あとは
ダイソーの 内村 100円で金 とらんかなぁ
ダイソーはまだいたね
一番上は長男♪
一番下は次男♪
間に挟まれ長女♪
たなか三兄弟♪
あとは
パンツ一丁で タッチして 頂点達して 『あっ あ~ なんも言えねぇ 超 気持ちいい』の人でしょ
パワーリフティングの ベビーフェイスで巨にゅ…
違う 強力のあの子w
あとは
みつまジャパンかな
えっ? あっ あ~
撫でシコJAPANか
と 五輪だけに
いつもより輪をかけて
ボケてみました
がんばれ あやまんJAPAN