いや~ 今日も 暑いですな




はいっ




どーも おいらです




始まりましたね




オリンピック!!




皆さんは 注目の選手いますか?




おいらは ですね




やり投げの DEEN 元気?




でしょ あとは




ダイソーの 内村 100円で金 とらんかなぁ




ダイソーはまだいたね




一番上は長男♪


一番下は次男♪


間に挟まれ長女♪




たなか三兄弟♪





あとは




パンツ一丁で タッチして 頂点達して 『あっ あ~ なんも言えねぇ 超 気持ちいい』の人でしょ




パワーリフティングの ベビーフェイスで巨にゅ…


違う 強力のあの子w




あとは




みつまジャパンかな




えっ? あっ あ~



撫でシコJAPANか









と 五輪だけに




いつもより輪をかけて




ボケてみました







がんばれ あやまんJAPAN




朝ね




コンビニ行ったら




女子高生が4人くらいで 車に乗ってきたのさ




あれ? 高校生が車?




あっ そっか




誕生日が早い子は もう免許取れるんだよな




制服で 車 運転してるのって なんか違和感 感じるよね




感じない?




う~ん なんて言うのかなぁ




英語ペラペラな 子供とか




イチローのヤンキース姿とか




もうオリンピックとか




浴衣にスニーカー とか




イケメンの内股 とか




ブサイクな奴のアシンメトリーとか




今のドラえもんの声とか




財布に万札 ぎっしりとか




社長の不敵な笑みとか




タイミングの良すぎる メールとか




アゴのない アントニオ猪木とか




ストレートな 林家ぺー とか




歌の上手い 中居とか




すげぇ 可愛い AV女優とか




あっ 最後のやつは いいか




さてと 今日もあっちぇっぞぉーーーー





皆さん 死なない程度に





がんばっていきましょう





あっ おいらがねw




奇跡的にこの時間に




起きているので




更新してみる




はいっ




皆さん どーも




おひさの ぶりです




もうね 仕事が




忙しすぎて 笑うしかありませんわ




朝起きて クソ暑い中 残業して 家に戻り 死んだように眠る 毎日です




ここ一週間で 体重が3㌔減ってたw




夏が終わる頃には こりゃ 『骨皮 筋男』になってるな




誰だよ




いや おれだよ




あっ










おれだよ




なんとなく 顔出しちゃったよ





まぁ モザイクでエロい事になってるが





いや いや エロくは ないな




どちらかというと 犯罪者っぽい・・・・・・





う~ん もっと イケメンなんだけどなぁ












すみません 嘘つきました






おやすみ情けない