はいっ はいっ はい




皆様 お久しぶりの




おいらです




忙しい仕事も とりあえず今日まで




明日からは お盆休みっす




今年は 5連休となっております




…でもね




仕事が忙しすぎて




ひょっとすると ひょっとしちゃうかもなんです




無理だって言ってるのに




急に仕事 いれやがって




お前これ 休み仕事しないと間に合わんぞ




どうすんだよ




アホなんですか?




『考えられへんわ!!』





キム兄化するぞ




しかも あてにしてた




ボーナスは 設備投資に化けやがるし




『考えられへんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』





で てめーらは別会社だからって きっちり ボーナス出してか





『考えられへんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』






はぁ モチベーション下がりまくり




もぅ こうなったら





おいらが 社長になるしかねぇーな





ぜぇってぇ 蹴落としてやる





『考えられへんわw』




あっつい




車に乗れんくらい あっついわ




でも 行かないと




さてと 身支度を整えて




と 洗面台の前へ




あー だいぶ 髪伸びたな




ヒゲ剃りついでに モミアゲでも整えましょうかね




ジーィィィィ




ジャッ ジャリ ジャリ





あっ?!あぁぁーーーー





も、モミアゲが





なくなった





な、なんとか 直さないと




反対側を同じ 長さに




ジーィィィィ




ジャッ




ぬぁ 剃り過ぎた




お、おちつけ




ま、まだ なんとかなる





バランスを…






ジャッ











だ、だめだ ドツボにハマった






これじゃあ 完全に





マッシュルームです






というか





真ん中分けなので




あれ みたいです





あれだよ







あっ 出かけないと





しゃーねーから





ニットキャップかぶって









あーもう





あっついわ…




久しぶりの休日




そうなんです




先週は日曜日も仕事してたので




12連勤だったのです




で 久しぶりの休日




朝から 暑くて どこにも行く気になれず




クーラー ガンガン効いた部屋で ぼーっと テレビ見てた




なんかしようと 思ってたんだけどな




なんだったっけ?




う~ん




まぁ 思い出せない ということは たいした事じゃないん・・・・・・







ハッ!!









思い出した





休みになったら





寝よう って








うん ほぼ 目的は達してるな





さて





サッカーも始まるし






寝るか