今日は30477歩歩いたらしい! | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 今朝は、起きた時間がちょっと遅め。
昨日、何となく始めた「ランニング」を習慣付けれたら良いなと思って、バナナ・水を朝食にして5分 走ってきました!

 5分走っただけでも、軽く汗をかくので
帰宅後の水シャワーが気持ち良いニコニコ

 「3週間 継続したら習慣になる」
 「人間は、ほぼ習慣で行動している」って話を本か何かで聞いた事があります。

 なるべくなら、悪い習慣を減らして良い習慣をつけていきたいものですビックリマーク

 お昼



○餃子鍋 味噌煮込みバージョン

○玄米+卵 納豆 白ごま 鰹節




○玄米+梅干し
○具だくさん味噌汁


 晩御飯後、ちょっとした用事で徒歩で出掛けてきました~

 ついでに散歩してたら、散歩時間なんと約3時間!途中、座る事もなかったので
帰宅してスマホを見たら「30477」歩と表示されててビックリDASH!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿