天王寺「立ち呑み処他所酒」 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

度々お邪魔して すんまへ~ん

てな感じで、今日もお邪魔いたしました爆  笑

 

前回、ポンコツ社長コンビとお邪魔した時に

店長さんが

 

「○月〇日に、新政フェアーしますので よろしければお越し下さいね」

っと教えて下さいまして。。。

 

ポンコツ社長コンビも

「お~ そりゃ~来なあかんがな~ラブ絶対来ま~す!!」

とかなんとか言っておりましたが

覚えてる訳も無く・・・(笑)

 

わたくし1人で楽しませて頂きたいと思います^^

 

新政3種飲み比べ1500円ラブ

ネットでこの3本買うたら8万ぐらいしまっせ><;

こんな安くで飲ませて頂けるなんて。。。笑い泣き

ありがたやお願い ありがたやお願い

 

牛たたきポン酢

 

超美味しい~がな~笑い泣き

水ナスの漬け物^^

天蛙も シュワシュワやがなラブ

これは もう別格に旨い!!

新政を堪能した後は、ビールと・・・

エイヒレ^^

お酒も おつまみも 大変美味しゅうございました^^

ほな 今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

っと 思いましたが、

気になるお酒があったので、もう1杯爆  笑

 

大那

そう言えば。。。ウルトラマンダイナって おったな~

って思ってたら、近くにおった オッちゃんが・・・

 

「店長!俺も大那おくれ~^^

そう言えば、昔ウルトラマンダイナって やってたな~」

 

って。。。><

 

酔っ払いの考えることは 皆いっしょやね~爆  笑

 

 

ほな飛び出すハート