てんしばGW | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

「おばちゃん!おばちゃん!これ行くで~」

 

ってことで、ポンコツ社長コンビからお声がかかりましたので

行ってまいりました。

 

社長B「その前に あべとんも行こや~」

 

って事でしたので、待ち合わせ時間より少し早く到着した私は

「あべとん」の下見へ^^;

 

 

なんや!この行列><;

 

急いで社長様方にLINEをして、私はこのまま行列に並ぶことに致しました。^^ 

しかしま~ さすがGWやな(;゚Д゚)

 

社長コンビが到着した時には、あと もぅ少し!ってところまで進んでおりました^^

 

 

ほどなく入店いたしまして・・・

 

かんぺ~~~~~爆笑音譜

生ビール大が メチャ重い(≧▽≦)

 

 

うまいがな~!

 

B社長「美味しやん」

 

ってことで 社長様方もご満悦^^

 

ほな次行こか~~~

 

その前に喫煙所へ

A社長、いつも作業服やのに、今日は えらい爽やかですやん^^

 

 

足元は 相変わらず「つっかけ」やけどね><;

てんしばも えらい人ですな~(--;

 

とりあえず 美味しぃビールで乾杯^^

 

 

1杯1700円のビールですので 味わって飲まんとね(笑)

社長!いただきま~す^^

 

 

それにしても えぇ~天気やわ~晴れ

 

ほな、日本酒行くデ~

ってことで・・・

いつもの コチラ↓

 

而今から いきまっせ~^^

いただきま~す(^O^)

 

マグロ

脂のっててメチャ美味しい爆笑音譜

 

にごり好きのB社長^^

 

何飲んでも 違いが分からんと言うA社長((笑)

私、これ↑大好き 光栄菊・黄昏オレンジ^^

 

B社長「さ~ ほな、もぅ1軒行くで~」

 

もう3人ともベロベロですけどね><

 

ってことで、どっか分からんけど

焼き鳥屋さんで最後のカンペ~

 

 

細川たかしさんのソックリさん見つけて 

3人で爆死したところで 解散とあいなりました。

 

 

いや~ 呑んだ呑んだ^^

社長さん方!いつも御馳走様でございます爆笑

 

 

ほな飛び出すハート