立ち呑み | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・

本日は・・・・

 

HIDEOUTで立ち飲みたいと思います爆笑

 

 

とりあえず ビールでカンペ~爆笑

 

ツマミは

適当に・・・

お願いイタダキマス

 

しかしま~なんですな~

昼酒って最高でんな~爆笑

 

そういえば。。。

8月2日に、ラウール君主演の映画

「赤羽骨子のボディーガード」が公開されますな~

今から 楽しみやわ~^^

おばちゃんワクワクですぅ~音譜ラブラブ(^^)

 

 

 

あっ、それはそうと。。。

 

 

コレ、最近ハマってますねん^^

 

ニンジンと紅ショウガをマヨネーズで和えただけなのですが、

お酒のオツマミに良いのよ^^

 

特に焼酎ハイボールに良く合うのよ~

   ↑

(個人の感想です)((´∀`))

紅ショウガが余ったら是非作ってみて下さいませ^^

 

 

さて、お腹もいっぱいになったことですし、今日はこのへんで

おひらきと致します^^

 

 

ほな飛び出すハート