うさぎのデジタル台紙 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

マイペースにブログ更新してます☆
日々のいろんなこと書いてみます♪
H25.3.10ミミ♀が仲間入りしました☆
H27.11.21ロップのオズ♂が仲間入りしましたが、
R2.2.9虹の橋を渡りました。
H28.7.1柴犬のクマコ♀が仲間入りしました☆

こんにちはカナヘイピスケ

今日もうさぎ関係ですてへぺろうさぎ
先日utaさんに注文していたミミのデジタル台紙が届きましたカナヘイハート

utaさんはいつもミミとオズの写真を撮ってくれる「うさぎ写真家」ですおねがい
右矢印utaさんのブログカナヘイうさぎ

たまにこのブログで紹介させてもらってます名張市にあるLOPLOPLANDさんで行われた撮影会の5回分のデータから3面台紙をお願いしましたラブラブ

私だったら5回分の大量のデータからたった3面に収めるなんてイラってしますけどてへぺろ、快く(たぶんアセアセ)引き受けてくました照れ
 
それがコチラ下矢印

ど~んラブ
うさぎ柄にしてよかったうさぎ
開いてみると、まぁステキハート








ミミの動きのある写真を選んでデザインしてくれました爆  笑
写真では分かりにくいけど実物はツルツルぴかぴかのとってもきれいな仕上がりなんですウインク
ミミ4歳の記念に素敵なお届け物をありがとうございましたお願い
次は3月の撮影会に参加予定ですニコニコ