雪うさぎ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

マイペースにブログ更新してます☆
日々のいろんなこと書いてみます♪
H25.3.10ミミ♀が仲間入りしました☆
H27.11.21ロップのオズ♂が仲間入りしましたが、
R2.2.9虹の橋を渡りました。
H28.7.1柴犬のクマコ♀が仲間入りしました☆

こんにちはニコニコ

寒い日が続きますねショボーン

そんな毎日でも元気な我が家のうさぎたちとびだすうさぎ1

今年になって最初の寒波の時のことです雪だるま

けっこう雪が積もったので、今しかない!と思い、お庭で雪遊びネザーランド・ドワーフロップイヤー

ミミは毎年雪で遊ばされてるから平気なハズニヤリ

オズは生まれて初めての雪体験でしたカナヘイうさぎ

うちの庭だしリードなしでもいいかと思ったけど、万が一パニックになったときを考えてリードつきで遊びました!!


まずカートで寒さにならしてからいざ雪へ気合いピスケ

ポーチに降ろしたら自分から雪の方へ歩いていきましたルンルン

その後はいつものうさんぽ以上に走るふたりカナヘイうさぎ



寒いし冷たいけど年に1度の雪遊びを楽しんでくれたかな?

雪のベテランのミミが一緒だからオズも平気だったかもねてへぺろうさぎ

↑これは偶然2つの穴からふたりの姿がびっくり




オズも冬の服があったら良かったねてへぺろ


うさぎの足跡って不思議なんですよね~照れ

ちょっと見にくいけど、足は4本なのに跡は3つだから口笛

そういえばミミネザーランド・ドワーフがこっそり雪食べてましたてへぺろうさぎ

また雪が積もったら元気に走って遊ぼうつながる花1

次はオズももこもこの服着ようねウインク