穏やかな心 | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

5人のお母さん照れ

miharu*kitchenの三晴です♪

約10年間の授乳婦の生活も卒業し末っ子の卒乳した数日間は寂しくて泣けましたがやっぱり夜から朝まで眠れる幸せは有り難く身体も楽になりました~^^☆

年を重ねる度に感じる

「規則正しい生活」

が送れる喜び(о´∀`о)

私は早寝早起き生活が合っています!!






先日も長男の郊外学習がありお弁当を朝からつくりました~(*´-`)

くまさんとパンダのパンがいい!!のリクエストにお応えしました~(^^)まだまだ可愛い小学生です♪

自分の身体や心を整える方法は1人1人あると思いますが、私は毎日頂く食事はとても大切に思っていて、簡単レシピばかりではありますが…

「穏やかな心」

を作ることも毎日の食事ととても繋がっているように感じます照れ




毎回のご飯で意識している事は、身体と心が喜ぶバランスです^^♪

何事もバランス大切ですねooo



料理教室 ~秘密のオムライスの会~

6月24日 10:00~12:30 
御礼満員

人数が集まれば日程増やします^^お気軽にお問い合わせくださいねm(__)m


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆