つくりおきで自分助け | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

5人のお母さん照れ


miharu*kitchenの三晴です♪


インスタに毎日投稿していたらブログがおろそかに(ToT)


miharu*kitchenのInstagram  フォローしてもらえたら嬉しいです^^



週始めはコツコツつくりおきをしております☆
自分助け最高です(о´∀`о)





今週のメニューは左上から~

*きゃべつ焼売
*スパイスカレー
*発酵タンドリーチキン
*冷しゃぶ
*新じゃがサラダ
*きゃべつとじゃこ天のコールスロー
*新じゃがポテト
*レバーのワイン煮込み
*なます
*肉肉肉団子
*赤玉スライス
*おかひじきのおひたし
*塩黒豆
*プチトマト
*高野豆腐の南蛮漬け
*ブロッコリー
*チンゲン菜と牛肉のマスタード炒め
*ゆでたまご
*温泉たまご




新じゃがに新玉に春キャベツ照れ旬は短いですが、やっぱり季節の物は身体も心も喜びますね^^


暑くなるのかな?と思うと肌寒かったり不安定な季節に身体や心がついていかない(;o;)と言う声がきこえてきますが…そんな時こそ自分との対話が必要なのかな(*´-`)と私は思います。


皆様。今日も新たな大切な1日をお過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆