クールな彼の内に秘めた想い | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら月1回アイシングクッキー教室&家庭料理教室を開催しているmiharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

先日のアイシングクッキーのワークショップに参加してくれた1人の男の子…


最初から

「俺やらんといけんの?」

「遊びたいんじゃけど?」

「えっだれ?」(←私の事を何て呼べばいいかわからない様子)

と、気が乗らないらしい男の子(笑)

それでもいざ始まるとお友達と楽しそうに製作に夢中な彼照れ

あっという間に終わり…終わったと同時に

「遊びに行きてぇんじゃけど?」

とまた自分の想いを言ってきます。

少々対応に困ってしまった私…まだまだです(^^;

結局アイシングクッキーワークショップから嵐のように去っていった彼…

私も凹んでいる暇はありません!!

そして彼以外の皆様には楽しんでもらえたようで一安心☆

お家に帰って、

彼「ママ~俺のクッキーは~?(о´∀`о)」(甘え声)

私「まだ1人取りに来てませんけど!!」(少し強い口調)

彼「上手に出来とるじゃろう」(承認欲求)

私「いらないの?食べないの?」(どうせ思考)

「食べたいけどママにあげるわ~(*^^*)」

と差し出されたクッキー


(↑ホワイトデーにとお菓子作りに励む彼と共に♪)

やられたー(涙)

しかも私の好きなリボンとハートも乗せてくれていて照れ

完全ノックアウト(古い?)

さっきまでのモヤモヤな気持ちはどこえやら?!

またしてもクールな彼の優しさにやられてしまいました(^^)

そして嬉しくて食べれないありがとうクッキー(笑)

そんな素直になれない彼の事も可愛く想います☆

家ではまだ甘えん坊の彼もどんどん手も離れていっています。が、気持ちだけは離さないよう見守っていけるよう私も何事も先入観を捨てる努力をしなくちゃです照れ

アイシングクッキーで想いを伝える。美味しくて可愛いアイシングクッキーの魅力これからも伝えていきたいです☆☆☆

皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆