アイシングクッキーワークショップを終えて… | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら月1回アイシングクッキー教室&家庭料理教室を開催しているmiharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

雨&寒い中でしたがアイシングクッキーワークショップにお越しくださった皆様ありがとうございました(^^)


ただただ自由に(uVu*)
そして素敵な作品の数々が出来上がりました☆

「楽しー♪」

「可愛いー(^^)」

「まだしたいー☆」

と言う声が聴こえてきて…アイシングクッキーの楽しさが少しは伝わったかな(о´∀`о)と嬉しく思います照れ

今回は素焼きクッキーの試食もしてもらいました(*^^*)

卵&乳製品不使用のクッキー!!


「サクサク美味しい!!」

と言うご感想を頂きました(^^)

もぅ少し配合を変えて納得いくクッキーに仕上げて皆様にお伝えしたいと思います~。

あっという間の楽しい時間☆お友達が手伝ってくれたり、皆が助けてくれましたm(__)m
皆の笑い声に私が元気を頂きました^^
とってもいい感じの空間だったように思います照れ

ステージでは娘たちの可愛いフラダンスも見れて最高の1日でした☆

皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆