JOURNAL
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はー

mail待ってるのになぁ

もぅ来ないっちゃか?

やだなぁー

このまま終わるの。

また送る勇気ないし、

来ないままがいいのかな、
忘れられるかな。

今日まで待ってみよう

来ないなら忘れる。

わたしは

結構単純人間でぁりまして…


誰かの頑張りを見ると自分もゃらなきゃ!!と思う性格でして~


はぃ。


今から参考書買ってスタバで勉強じゃぃパー

萎え

るのゃ~めた!!



結局いつかは
なんとかなるんだし。



今まで逃げてた分



これから勇気を出して
踏み出すしかないんだよね☆



周りを気にせずいこうッ!!


自分は自分だぁー+。*゚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>