JOURNAL -3ページ目

無題

mailが来なくなった

ぁたしはこんなにマメな女だった??自分でも分からない。


最近は過去に囚われず生活できてる自分がいる。

それは彼のぉかげなのかな…
今はただ考えることしかできないけど、望みを持ちたいって思えてる。

少しは大人になれた?

それともまだまだかな?

today

今日はなんだか
楽しかったッ+。

でもね、
楽しいことばっかり起こるわけなかったょ

集団で何かを取り組むっていぅ時に、普段とは別の姿を見てしまって幻滅した。
それを感じてしまってからなんだか接しにくい

こんなんじゃダメだって
分かってるのにな

だる~

なんだかやる気がでない。

あーやだ、こんな自分


不調だ。