JOURNAL -2ページ目

ふ~

ちょっくら
バイト行きますかッ!!

気合いだぁー☆

んー。

なんなんだろ自分??

意志決定が少ないょね…

いつもどこか流されてて~
もっと主張すればいいのに
難しい…
分かんない…
じゃダメなんだよ。

もっと自分を持たなきゃな。

いい人だけじゃ生きていけないんだぞ!!

って言ってあげなきゃ

ダメな自分に。

日常

学祭も終わって、

前と変わらない日常がゃってきたょー。


ふと、恋なんてしてる場合じゃないって思った。


だから彼とのグダmailも止めた。


今自分に必要なモノってなんだろー?


先が見えないょ…