無念の夫が手にしたもの | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 


 


 



 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

イチゴ大福
 
ダンナ様が奈良の和菓子屋に飛び込み、ゲットしてイチゴ大福。
・・・もち!お金はちゃんと払っています。
 

 

北国の いちご大福 【10個入】 生クリーム大福 苺大福 クリーム 高級 大福 スイーツ 餅 冷凍 生クリーム いちご お菓子 プレゼント ギフト 個包装 内祝い 大福餅 苺スイーツ 和スイーツ 柔らかい お取り寄せスイーツ 父の日ギフト

おいしそう!!

(写真クリックでHPへ)

この日、ダンナ様は↓こんながっかりを味わったので、その代わりのものとして購入したのです。
 
 
↓イチゴ大福美味しいですよね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)