禁止するところもある中で | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【冷感】

 

 

 

 
 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

店内の写真撮影OK
 
ダイソーの店内に貼られていた貼り紙。
 
最近、店内撮影禁止というルールを設けているお店も見られる中で、なかなかの太っ腹サービスです。
 

 

百円の男ダイソー矢野博丈 (祥伝社文庫) [ 大下英治 ]

 

 
ダイソー自体も、インスタグラムを毎日更新しているぐらいなので、写真を撮る人々の気持ちが分かるのでしょう。
 
ということで、私はこの貼り紙を撮影してブログで使わせて頂きました。
 
↓ありがとうダイソー

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)