出会って数時間後に失踪 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

 

毛穴隠しに良いみたい。

 

 

今回日本で買って良かったもの

 


写真館もアップしてます♪



 

今日は春休みにUSJに行ったお話。


↓前回のお話



 

ファストパスを取って臨んだUSJ。

これがあっても何十分も待つこともありましたが、わりとサクサク回れたと思います。

 

今回、ダンナ様が楽しみにしていたのがマリオワールド

 

 

 
トンネルを抜けると、そこは。。。

 

 

 

マリオワールド!

 

 

「うわぁ!!本当のマリオワールドみたい!!」

 

と感動丸出しの。。。

 

ダンナ様!!

 

・・・この感想、子供の口から聞きたかったYO!

 

 

↓これも観に行った人

 

 

マリオカート的なものに乗り、ヨッシーのダラダラ進む乗り物を楽しみ、最後はこのエリアのお土産屋でお買い物!

 

 

 

 
家族で使うカップ

 

 

 

mario USJ 限定 コップセット 4個入り スーパーワールド マリオ

Amazonで約2倍のお値段で売っていた。。。

(写真クリックでHPへ)

 

 

その他諸々買ったんですが、ここのお土産屋で一番ウキウキと喜んでいたのはダンナ様↓

 

 

 
お店の前で、すぐに買ったキーホルダーをリュックサックに取り付ける。

 

 

しかし、その数時間後。

 

 

 
マリオ失踪!

 

 

マリオが無くなってしまいました。

ちぎれてしまったのでしょうか。

 

「1200円(だったと思う)も出したのに、こんなにすぐちぎれるってどういうこと!!」

 

と、品質に対して激おこの私の傍らで、肩を落とすダンナ様。

 

ショックのあまり、食べる予定にしていたアイスクリームのこともすっかり忘れて悲しいお顔に。

・・・アラフォー!しっかりしろ!!

 

そして、代打として買ったのは。。。

 

 

 

 
ミニオン(なぜ!)

 

 

 

ミニオン コスプレ ミニオンズ 大きいサイズ 大人 ハロウィン ケビン コスチューム 仮装 Minions

なんか違うのよ

(写真クリックでHPへ)

 

 

そして迎えた翌日。

 

リュックサックの前面ポケットを開くと、

 

 

 
ひゃっほー!!

 

・・・おまえ、どこに隠れとるんや。

・・・ポケットの中に入っていたのでした。

 

帰って来たマリオを満面の笑顔で迎え、この人形と同じポーズで飛び上がるダンナ様。

・・・ヨカッタネ。

 

ちなみに、ペマコは

 

 

 
ヨッシーのぬいぐるみを

 

 

タマオは「ずーっと前から欲しかった」と言って、

 

 

 

 
キラーのぬいぐるみを購入

 

・・・このキャラのこと、ずーっと前からは知らんだろう!

 

とにかく、みんなハッピーな気持ちになれて良かった!

USJに行くなら、マリオワールドはオススメしたいエリアです。

 

 

↓みんな良かったね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************